肉体改善(40代でも腹筋が割れるようになりたい)

こんにちは

今回のテーマは肉体改善です。


みなさんは男性のお腹について

A:腹筋が割れている

B:ポニョポニョ


どちらが好きですか?


全員ではないでしょうが、お腹はスッキリしている方が女性は好きな気がします。


自分自身をコントロール出来ない男性に見られるし、銭湯やプールでも腹筋が割れている人は素敵ですよね❗❗


ただ、勘違いして「どう❓イケテるでしょ❓❓」みたいな人達もいますが、そこはさりげなく肉体をさらして欲しいところです。


というわけで、僕もそんな肉体美に憧れを持っています。


でも、今までそうなりたいと思いながらも、筋トレやランニング等の肉体を動かすのはどうも継続出来ずに、そのまま、プクプクと体重が増えてしまい、ポッコリお腹のまま20年くらい過ごしてきました。(ポッコリとハッキリ言えるくらいになったのは、35歳以降ですけどね)


今回は、薄毛やら汗かきの体質改善をする事に決めたので、最早継続出来ないとか言ってられません(。>д<)


肉体改造しなくてはいけません。


・細い人に汗かきさんはいないはず、、、。

・細い人に皮脂でテカテカな人は見たことない気がする。

・細い人は体臭とかないはず❗❗

・細い人はモテる❗❗❗


(最早、勝手な妄想とか幻想とかのワールドに入ってしまってる気もするけど)


でも、やる気がある内に取り組むのです❗❗❗

てなわけで、肉体改造にチャレンジです。

現在蕎麦の実で体重を落としている最中なので平行しての取り組みです。

1)腹筋を毎日3分テレビを見ながら続けて行きます。(たまにサボると思いますが、それは筋肉を休ませる目的であってわざとです)

2)腕立て伏せも毎日3回から始めます(筋力無さすぎて、先ずは3回からです。筋肉付いたら回数を増やします❗❗)

夏までには、胸筋肉と腹筋が少し割れてるくらいにはなっているといいな~。

てなわけで、夏のプールか海水浴までには、その細マッチョな姿を披露出来るように、頑張って行こうと思います❗❗

この結果は、また次回にでもお伝えしたいと思います。

乞う御期待あれ~。



MY改善サイト(自己啓発と自己改善、自己成長の過程を綴る雑記)

1)体質が遺伝してしまった子供達のお詫びも兼ねて自ら被験者として、色々な物を試したりします。 2)体質改善のついでにダイエットや美容にもチャレンジします。 3)自己啓発を目的に興味のある事に色々チャレンジし趣味を増やしたりその過程やオススメを紹介します。 4)基本愚痴が多いので、思ったことを書き綴ります。 5)仕事で人事と購買をしているんで、そのノウハウも少し書こうと思います。 ま、雑記です。

0コメント

  • 1000 / 1000