汗かき対策「perspirex」の威力は脇や足にも❗❗

こんにちわ

これからの時期、汗かき族にとっては辛い時期に入ります。

そう、「梅雨入り」です❗❗


化粧をしなくても良い男性で本当に良かったと思います。
こんなに汗かきなら、ほぼスッピンでないと、化粧直しばかりで仕事にならない気がする(笑)

と、顔の汗かき対策として購入した「perspirex」ですが、以外に❗❓というか、
当然顔以外にも使えますし、脇や足にも制汗の効果があります。

脇あせ、、、
もう少しネーミングを考えて欲しい。
「脇ポタポタ」とか「谷水」とか、人前でも平気で口に出せるチャーミングなのが欲しい❗❗

と、話が反れましたが脇汗にも物凄い効果が(≧▽≦)

いつもなら肌着が湿気るのにもかかわらず、サラサラなんです❗❗

これは凄い~。

汗が細菌と反応して、匂いを発するという最新情報?から考えると、

汗が出ない=匂いもしない

という事で、これは夏場はもしかしたら、あの憧れのタンクトップを着る日が近いのかもしれません(*´∇`*)

脇汗以外にも、足にも効果があります。
流石に、常時靴を履いてる為か常時蒸れる環境下では、サラサラというわけにはいかないんですけど、蒸れる事による匂いを軽減する事が可能です。

多分、、、

多分と書いたのは、この方法と別の対策をしながら足の匂いを抑制する努力をしています。

ま、併用ですね♪

人様に迷惑をかけないために、人知れず努力をしています(。>д<)

あ、このもう一つの併用は、汗かき対策ではなく、匂い対策としてネタに出来ますね(笑)


ははは、

ネタは尽きないものですね。

でも、夏本番になる前に、汗や匂いでお困りの皆さんにお役に立てるよう、自分自身が被験者として、情報を提供していきたいと思います。

多汗症や、体臭ってあまり人に言えないし、かといって、調べても信用出来るサイトって中々なくて、売りたい為に作り組んだサイトから間違いがない正しい情報を探し出すのは至難の技、、、、。

遺伝子の影響で自分は悪くないのに(>_<)
って考えても、自分の体、ずっと付き合わなくてはいけないなら、改善を試みようと❗❗

一人でも、これらの症状で悩んでいる人たちを助けたいと思います。

勿論、この遺伝子を子供に受け継がしてしまった親の責任としての罪滅ぼしでもありますけど、、、

ま、根本的な解決にはならないんですけどね(笑)



この記事と関連するブログです。


汗かきを、治したい(perspirexの威力が凄いんです!!)

http://www.mykaizensaito.com/posts/4281044


汗かきを治したい、40代男性の悲痛な悩み編 (T_T)

http://www.mykaizensaito.com/posts/4276923

MY改善サイト(自己啓発と自己改善、自己成長の過程を綴る雑記)

1)体質が遺伝してしまった子供達のお詫びも兼ねて自ら被験者として、色々な物を試したりします。 2)体質改善のついでにダイエットや美容にもチャレンジします。 3)自己啓発を目的に興味のある事に色々チャレンジし趣味を増やしたりその過程やオススメを紹介します。 4)基本愚痴が多いので、思ったことを書き綴ります。 5)仕事で人事と購買をしているんで、そのノウハウも少し書こうと思います。 ま、雑記です。

0コメント

  • 1000 / 1000