(尊敬・嫉妬)うちの娘について

おはようございます。
電車の中でしか基本書く⌚がないので、挨拶がおはようばかりです(笑)
 
家の壁に平気で穴を開ける娘ですが、
それ以外にも、色々な場面で尊敬する事があります。
まず、折り紙の金色と銀色をこれまた平気で使います。あのピカピカの普通の色紙とは素材が違う、各一枚しかない金と銀です。
子供がいるお陰で文具コーナーには良く行くので、最近はピカピカの色紙ばかり入ったシリーズも出てるしそんなに希少価値はないのかもしれませんが、、
 
それと、鉛筆や色鉛筆も先が少し丸くなると直ぐに鉛筆削りで先を尖らせます。
まだ使えるのに、気が済まないようで本当に毎日ガリガリガリクソン(今は使ってはいけない言葉かな?)ばりに削り、カスでゴミ箱が溢れています。
 
最終的には、好きな料理から先に食べるんです❗❗
 
好きな食べ物は最後に普通残すでしょうに、、、
口の中が好きな食べ物で溢れた状態で食事を終える、これが基本です。好きな食べ物が2つあるなら、1つは先に食べることもOKかもしれませんが
 
この勇気ある娘をある意味尊敬しています。
 

MY改善サイト(自己啓発と自己改善、自己成長の過程を綴る雑記)

1)体質が遺伝してしまった子供達のお詫びも兼ねて自ら被験者として、色々な物を試したりします。 2)体質改善のついでにダイエットや美容にもチャレンジします。 3)自己啓発を目的に興味のある事に色々チャレンジし趣味を増やしたりその過程やオススメを紹介します。 4)基本愚痴が多いので、思ったことを書き綴ります。 5)仕事で人事と購買をしているんで、そのノウハウも少し書こうと思います。 ま、雑記です。

0コメント

  • 1000 / 1000