(ファンではないので)カンニング竹山 考え方おかしいね

このカンニング竹山、この前は良い事言ったと掲載しましたが、
この考えはおかしいと思ったので少しだけ書きますね
 
内容はAKB総選挙の際、NMB48須藤凜々花が結婚発表をしたというもの
それに対し、メンバーかっらも賛否両論、ファンからも非難が出るなど炎上しているニュースです。
 
それに対し、カンニング竹山
「裏切られたも何も、ファンと結婚するわけじゃないんだから。
ファンも大人なんだから、そういう気持ちで見てやんないと。
その子にはその子の人生あるだろうに」
というコメントをしたとか
 
そうなのか?
女優や俳優・歌手などであれば、演技が上手だから、とか歌を聞かせる歌唱力があるなど突出した能力を売りに芸能活動をされていると思うんですけど、
アイドルという括りは、どうゆう基準なのでしょうかね?
40代でアイドルはいるのでしょうか?
 
僕にとって、若いと言うのが一般的なアイドルという認識です。
その若いと言うある種の能力に関連するのが、独身である
アイドルとは、皆の応援を元に、更に有名に育てていく対象物であって
一人のファンでは叶わない、言わば共有・共感するファンを沢山有する必要が
ある人物がアイドルなのではないでしょうか?
 
同性のファンを集めるアイドルであれば、まだしも、異性を対象としたアイドルグループは、ファンは男性と考えるべきです。
 
その男性が応援するアイドルに彼氏がいた場合、応援するのでしょうか?
自分達が知らないところで、あんなことやこんなことをしちゃっている子を
応援しようと思うのでしょうか?
 
また、AKBグループは恋愛禁止なんですよね?
それを今まで隠しておいて、突然の発表
恋愛禁止という触れ込みでファンを集めている集団が詐称しながら
活動をしているわけなので、卒業後に発表なら契約も終了しているなら
何をされても文句を言われる筋合いはないと思いますが、契約期間内での
この発表は詐欺行為に近いと思います。
 
彼女を応援する為に、集めた票は2万票、事前に告知されていたら
結婚引退前の彼女にそんなに票は集まらない、
 
いわば、選挙で当選して当選発表会見で「引退します」と言っているようなもの
有権者舐めてるの??ときっと騒ぐと思うけどね・・・
 
竹山さんは何を考えてこのコメントをおっしゃったんでしょうか?
一面でしか物事を捉えていないんじゃないかな??
 
確かにその子にはその子の人生はあると思いますよ。
でも、自分を売り込んで有名になっていくのがアイドルなんでしょ?
 
それが仕事なんだから手順を踏んで
卒業発表 → 芸能界引退 → 結婚発表 と進めていかないとね。
 
若いからって許されるものではないよ。
お金をもらう限り年齢関係なくプロなんだからね!!
 
 
 
 

MY改善サイト(自己啓発と自己改善、自己成長の過程を綴る雑記)

1)体質が遺伝してしまった子供達のお詫びも兼ねて自ら被験者として、色々な物を試したりします。 2)体質改善のついでにダイエットや美容にもチャレンジします。 3)自己啓発を目的に興味のある事に色々チャレンジし趣味を増やしたりその過程やオススメを紹介します。 4)基本愚痴が多いので、思ったことを書き綴ります。 5)仕事で人事と購買をしているんで、そのノウハウも少し書こうと思います。 ま、雑記です。

0コメント

  • 1000 / 1000